RITZブログ

ritzの活動記録です

明日からステージです。初体験のこともいろいろあって大変だったけれど、充実した1ヶ月だったと思います。1年生もいろいろできるようになったし。

では悔いのないように。

戦え!!  ELRITZ!!  Go  Fight  押忍!!
ブログ放置状態!
新しく部長になりましたリエです。
一年生も数名入り、横市戦に向けて頑張っています。

先日、OB・OGの皆さんのご協力のもと、応援団ボーリング大会などもしました。

次の硬野応援は珍しくチア全員で参加予定です。
風邪を治して、叫びます。

それでは、新生RITZをどうぞよろしくお願いします。
今日は前半はリーダー部のもろいくんが、後半はたかこ先輩がジェネラルスポッティングに来てくれての練習。今日のメインは4人でないと出来ないこと、エレベーターや階段です。
階段は3段階目まで、片方がエクステンションの高さになるところまでできました。たかこ先輩はトップをしていたので、あいちゃんにもどんどんダメ出ししてくれます。あいちゃんの引き上げの足りなさを指摘。
階段が一段落ついたら、ショルダースタンド、スタッグをしました。
リーダー部にはひどいとかジコチューとか思われるかもしれないけど国士舘さんに迷惑はかけられないですからね。
今日は国士舘大学でステージです。にもかかわらず、タッキーは途中で具合が悪くなり、みづえは忘れ物をして、遅刻というありえない様。
本当に申し訳ないです。タッキーは今日演技できるのかということを国士館のキャプテンと話合いもしました。
結局タッキーも無事に演技できてノーミスでめでたしめでたしと。

その後、首都大に移動してFAINAL STAGEの最終リハーサル。本当に全通しで長かった・・・。

まあ後は本番の成功を祈るのみです。
大祭前最後の練習です。りえちゃんが来てくれました。でもタッキーがゼミ合宿のため欠席です。

今日はもちろん通し練です。何本も何本も。

私は今までチア演技の中でポンを持ったことがなかったので、ポンを置いたり拾ったりするところでかなりテンパってます。

でも、だんだん大丈夫になってきた。

本番ノーミスで行くぞ~!!
