RITZブログ

ritzの活動記録です

3月29~31日までスプリングキャンプに行ってきました。

詳しい内容をつらつらと書くと長くなるので少しづつ書きますね。

今回のスプリングキャンプのテーマは基礎。
体の使い方やトレーニングを意識して行いました。

1日目はチアジムやチア・モーション、ダンス、タンブリングをやりました。
あと、スポッティング。
今回のチアは日本語バージョンでした。
『立ちあがれ RITZ Let's Yell Blue Blue 立ちあがれ RITZ Let's Yell White White さあ つかめ 勝利 Let's Yell Blue&White Blue&white』
という感じです。

2日目はプレイベートコーチングがありました。
今回、エバリエーションでは国士舘大学さんと松蔭高校さんとのミックスチームで行いました。
私はダンスが踊れなくって、かなり足を引っ張ってしまいました。

3日目はスタンツクラスが1時間ほどあって充実してましてね。
エレベーターやエクステンションの応用って感じでした。
最終日のメインはエバリエーション。
その前の練習では、だんだん3校で仲良くなってる感じがして良い感じでした^0^

最後の交流会ではゲームや出し物がありました。
コーチの以外な姿が見れて楽しかったです。。

本当に簡単にですが、書かせてもらいました。
みんなケガもなく無事終わって良かったです。
