RITZブログ

ritzの活動記録です

今日も松が谷の会議室で練習です。こんこんが火曜日は来られなくなるので、大きなスタンツはあげません。モーションとダンスを横市戦に向けてやりました。
そして、横市戦の1ヶ月後の府大戦の演技構成が決まりました。
トス→2-1-1→エクステンション、ショルダースタンド、ショルダーストラドル、スタンディングの片ファン。→ダンス→エレベーター×2→しゃちほこです。大会のような構成です。
レベルが高い。まずは、2-1-1のためのタッキーとまなちゃんのシングルサイスタンドリバティの練習です。しかし、なかなか安定しない。タッキーとシングルサイスタンドのベースを2年間やり続けた私が試しに代わってみると…安定。
じゃなくてタッキーガンバ!!これはおそらくタッキーにかかっている。
そして、私とタッキーのショルダースタンド。これは天井の高さに問題ありでしたが、とりあえず、片足を上げるところまでできました。
その後はりえちゃんと私がショルダースタンド。足位置で苦労しましたが、なんとかできました。
次はあいちゃんとタッキーでショルダースタンド。あいちゃんなかなかうまい。しかし、今回の府大戦では使わない…多分。夏休みにがんがんやるっと。
その次は、あいちゃんとエリカちゃんのショルダーストラドルです。スポッター付きであがり、決め姿勢はスポッターなしでも、できました。もっと勢いよくあがれるようになるといいね。
そして、マーチです。張り切りスタジアム以外は一通り、教えました。1年生よ。マーチを早く覚えるんだよ。何てったって、府大戦までにいざ友+ダンス2曲待ってるからね。
