RITZブログ

ritzの活動記録です

もう府大戦1週間前です。来週の今頃には演技が終わってるってちょっと信じられません。3年生には、最後の府大戦です。大阪は両親の生まれ育ったところ、そして、祖父母をはじめ、多くの親戚がいるところ、私にはやっぱり感慨深いものがあります。果たし状での体育館の反応を考えると不安になります。でも、やっぱり私はチアが好き。RITZが好き。応援団が好き。体育会が好き。大阪が好き。みんな好きやね~ん。
っと長~い前置きをしました。今日は、30度を越える中での練習です。全身汗だくで、膝の汗で、柔軟中や、ダンスの練習中に滑る人多発。本番はクーラーが付いているのでまあ大丈夫でしょう。それから、スタンドからシット、お姫様だっこの練習です。私はまなちゃんとやることが多かったのですが、そのノリでタッキーとやったら、タッキーが真後ろに落ちてしまいました。ホントゴメン。スポッターがついたらそこは大丈夫なので、佐伯氏スポッター宜しく。シットツーハ以外は音楽に合わせてやることが出来ました。3回ぐらいそれで通しましたが、ノーミスでした。しかし、シットツーハが入るとどうなるのかは未知数。前のシット隊がんば~。っていうか本番間に合うのでしょうか?じゃなくて間に合わすのよね。
そして、その後はリーダー部との合同練習。果たし状の流れを確認。チアリーダー合同のアイガットリズムでは途中「K原(府大の団長)スキスキ」と声を入れることに。これに府大の体育会や、本部がどんな反応を示すのか個人的にかなり楽しみなのです。
残り1週間みんな体調整えてね

Mizue
