RITZブログ

ritzの活動記録です

天気:くもり
欠席者:なし

今日の練習は
・卒業式の構成を説明しながら、ウォーミングアップにミッキーを2回
・柔軟
・キック 左右前横、5エイト。
 両端を2年(ようこ・りえ)にしてやりました。
・ジャンプ
 アプローチ5本→ストラドル5本→トゥタッチ3本→連続トゥタッチ3本
ブレイク
・タッキ-先輩&陽子のお姫様抱っこ
・まな先輩&みづえ先輩のお姫様抱っこ
・りえ&陽子のお姫様抱っこ。
 お姫様抱っこはトップが難しいです><何もしないだけ。
 あと、私(りえ)はシットの乗った時の姿勢と体の締め、サイドサイの乗 り込み、ストラドルに行く時に膝を曲げないように注意されました。
ブレイク
・タッキ―先輩&陽子のスタンドからストラドル
・まな先輩&みづえ先輩のスタンドからストラドル
・りえ&山下先輩のピックアップストラドルのジャンプ練・お姫様抱っこ
 ストラドルに行く時の手の掛け合いが難しいようです。
 お姫様抱っこがうまくいきませんでした^^;
ブレイク
+コーチにトゥタッチを見てもらいました。2年生メインで。
 だいぶ、マシに飛べるようになりましたよ!
・Bみづえ先輩・タッキ―先輩 Tまな先輩 S陽子でエレベーター&エクステンション
ブレイク
・ダンス練
・筋トレ

で終了です。
少々の間違えは勘弁を。
卒業式まで練習3回間に合うのでしょうか!!!

BY りえ
スポンサーサイト
コメント

コメントをどうぞ
2006/03/16(木) 17:33:23 | URL | (任意入力) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ritzblog.blog57.fc2.com/tb.php/1-3a3de508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
