RITZブログ

ritzの活動記録です

天気:のうち

今日は1年生6名が練習に来てくれました!
そして、OGのたかこ先輩も来てくださいましたvv
でも、タッキ―先輩が風邪でダウンしてしまったので心配です。

練習は
アップに3週走りました。
その後、柔軟です。1年生みんな柔らかくってうらやましいです(笑)
そして、自己紹介しました。

で、スタンツ。
二組に分かれて、シット、シングルサイ、ダブルサイをやりましが、
これまたみんな無難にこなしていました。
次はエレベーター。
トップもベースも体験してもらいました。
…私のベースが不甲斐なくてごめんなさい><
あと、スタンドもやりました!
私よりぜんぜん乗れてました。。

そして、ブレイクして・・・ファンタイム☆
まずはサーキットトレーニングの競争番。
1年生とミックスで行いました。
あとは、ペアを組んでのお題ゲーム。
まぁ、説明は・・・。
あと、もうひとつやりましたよ。
すっごく、楽しかったです!そして、疲れたなぁ。。


で、1年生ににダブルベースとシットをやってもらったんですが、
揺れもなくすばらしかったです!

その後、モーションを見てもらってダンスをやりました。
一生懸命、覚えてましたよ。
私より、確実に覚え早いなぁ。。

という感じです。
1年生が楽しいって思っていただけたら嬉しいなvv

BY2年 りえ
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。
2006/04/11(火) 21:45:27 | URL | れん #-[ 編集]

はい、横浜市立大学のものです。
6名も来たのですか??
うらやましい…
今年うちらは最大1日4名しか来てません。
危機です…
2006/04/16(日) 12:17:19 | URL | 江口裕美 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ritzblog.blog57.fc2.com/tb.php/5-4c005202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
